うっちーの時々かめらまん

たまにしか写真を撮らない「時々かめらまん」。日本とブラジルで時々撮った写真をUPします。ご笑覧いただけると幸いです。

新しいリンクのお知らせ

楽しくてためになるサイト、【匠のデジタル工房・玄人専科】へリンクをはらせていただきました。私はデジカメは愛用しておりませんが、デジタル、銀塩を問わず、参考になる情報満載です。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/23(火) 23:26:51|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ

素敵な写真の数々、「E1、徒然日記・・。」へリンクをはらせていただきました。私はデジカメは愛用しておりませんが、とっても刺激になります

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/29(月) 22:17:01|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しいリンクのお知らせ

感性豊かな写真と幅広い話題、PhotoWind_雑記へリンクをはらせていただきました。時々レンズ沼から悪魔の手がのびてくることがあるので要注意ですが(笑)。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/02(金) 00:07:22|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ

ツァイス+EOSデジタルでつづる抒情詩のような作品集、Ever Greenへリンクさせていただきました。質の高い作品に触発されます。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/07(水) 22:40:18|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ


タイトル、キャプション、写真が違った方角から集まってきてひとつのイメージを創り出すkousagimamaさんの秀逸なブログ、
「アナタヨリソナタ」にリンクさせていただきました。とにかく才能の違いを見せつけられます(涙)。


テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/27(火) 23:49:19|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいリンクのお知らせ


オリンパスのデジタル一眼レフの規格、フォーサーズに関する話題が豊富で、情報が早い、詳しい、ためになる!というHiro_Sakaeさんの秀逸なブログ、「ズイコー-フォーサーズ あれこれ」にリンクさせていただきました。
でもこのブログの本当のすごさは、その作例のレベルの高さです。デジカメを使わない私でもとても勉強になります。フォーサーズをお使いの方は・・・もう必見です!


  1. 2005/11/01(火) 01:09:45|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ


素敵な作品の数々、666さんの秀逸なブログ、「Kiss of Death」にリンクさせていただきました。
統一された独特の雰囲気があって、とても勉強になりますが、真似できません(笑)。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/01(火) 03:10:28|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ


鉄道にまつわる「乗景」の数々、GG-1さんのブログ、「Roc写真箱」にリンクさせていただきました。
懐かしい写真、ほほえましい写真、思わず噴き出してしまうユーモラスな写真などなど、CONTAXで綴られる白黒作品が楽しいです。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/07(月) 22:51:35|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいリンクのお知らせ


それはそれは素敵な作品の数々、コンテストの常連でもあるrikoさんの超人気ブログ、「happy *riko* PHOTO COLLECTION」にリンクさせていただきました。
デジタル一眼レフで本格的に写真を撮り始めて2年あまりとか・・・。とても信じられません!

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/23(水) 23:56:02|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいリンクのお知らせ


同じ房総半島にお住まいのコンタックス同志!anago.chibaさんのブログ、
「アナゴの不定期日記」にリンクさせていただきました。

いやぁ、地元に心強いお仲間ができてうれしいかぎりです。
anago.chibaさん、ごいっしょにY/Cレンズ沼を徘徊しましょうね!

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/17(土) 12:36:52|
  2. リンクのご紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うっちー

カテゴリーツリー

ユーザータグ


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

トリップアドバイザー

アッシジ 口コミ
アッシジ 口コミ オルヴィエート 口コミ
オルヴィエート 口コミ ストックホルム 口コミ
ストックホルム 口コミ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター