うっちーの時々かめらまん

たまにしか写真を撮らない「時々かめらまん」。日本とブラジルで時々撮った写真をUPします。ご笑覧いただけると幸いです。

193万アクセス御礼


休眠中にもかかわらず累計193万アクセスを頂戴しました。誠にありがとうございます。
ワールドカップ開催の影響か、ビザの手続きに通常よりも少し時間がかかりましたが、何とか労働ビザを取得できる見通しとなり、現在一時
帰国しております。
日本に帰ってきて、随分ブラジルの話題が報道されているのにあらためて驚きました。デモやストは確かに盛んですが、警察に届けられて
整然と行われているので、これそのものが危ないわけではありません。もちろん警察のストだけは無法地帯になるので要注意ですが・・(笑)。
一方で、ワールドカップと関係なく拳銃強盗は増加傾向で、これは問題です。居を構える予定の街はブラジルの中では比較的治安がいいと
言われている大都市ですが、昼間でも街角スナップはちょっと厳しいかな、という感じです。街角を歩いている人はTシャツ&短パンで手ぶら、
腕時計もしていない、という感じですので、カメラを振り回してお散歩、というのはちょっと目立ちすぎです。したがって、写真を楽しむといっても、
観光地まで出向いて行った時に限られてしまいそうで、ブログを再開しても今までのような頻度を維持するのは難しいかもしれません。

とか、色々言い訳せずに早く再開しろよ、と言われておりますが・・(汗)、しばしお待ちを・・。


【ニューヨークにて】

Bessa R4A Ultron 28mm F2 F8 AE RDP III



  1. 2014/06/14(土) 09:44:43|
  2. アクセス御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うっちー

カテゴリーツリー

ユーザータグ


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

トリップアドバイザー

アッシジ 口コミ
アッシジ 口コミ オルヴィエート 口コミ
オルヴィエート 口コミ ストックホルム 口コミ
ストックホルム 口コミ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター