うっちーの時々かめらまん

たまにしか写真を撮らない「時々かめらまん」。日本とブラジルで時々撮った写真をUPします。ご笑覧いただけると幸いです。

41万アクセス御礼


累計41万アクセスを頂戴いたしました。いつもご覧いただき、ありがとうございます。
銀塩コンタックス中心の写真ブログなのですが、最近は機材漁りが一段落したこともあり、
コンタックスの話題から遠ざかりがち・・。

何か
「コンタックスのここが知りたい!」
「コンタックスってこういうところはどうなっているの?」
などなど、ご希望がございましたら、こちらのコメント欄でリクエストいただけると幸いです。
ま、要するにブログネタ募集というわけ・・(爆)。

「プラナー55mmF1.2の描写ってどう?」
ってな手元にない機材のことをリクエストいただくと、あまりまともなお答えはできませんが、
コンタックスに関することでしたら、できるだけご希望にお応えしたいと思います。



関連記事
  1. 2008/07/23(水) 20:00:00|
  2. アクセス御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ultron 28mm F2 | ホーム | 三連休>>

コメント

おめでとうございます&おひさしぶりです

おひさしぶりです
40万を超えてからもすごいペースでアクセス数伸ばされているようで、ますますコンタックスなカメラ(他銀塩も)のリファレンスサイトになられているようですね!

最近のイタリア車ネタや、ドイツ村ネタとちょっとグローバルな感じも、笑、ROMらせていただいています。
特にドイツ村、家族で行ってみようと、GoogleMapで上空から探っていたりしましたが、うっちーさんの写真を見て行く気倍増です。。。

でも、涼しくなってからだな~
では、今後もがんばってくださいっ!
  1. 2008/07/23(水) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. 246g #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドイツ村

246gさん
コメントありがとうございます。ご無沙汰しております。
ドイツ村は、まあ、たいした所ではないのでTDLみたいなものを期待しても
無理ですが、ご家族連れでのんびり過ごすには、まあお勧めできるところです。
  1. 2008/07/24(木) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. うっちー #oBF86JTA
  4. [ 編集]

今後もよろしく

41万アクセスおめでとうございます。
ほぼ毎日見てます。RTS2やアクセサリーの事を調べたり、参考にさせて頂いてます。

ネタと言ってはなんですが、お世話になってるはずの、小畑カメラサービスさんや極楽堂さんの取材なんかどうですかねえ。どんな処か興味シンシンなんですが。
あとは、フィルム比べも楽しそうですが。私は一番安いのしか使いませんが、それでもレンズの違いは分かるんですから、フィルムの違いは気になるなあ。自分でやると、大変なものですから、ね。
  1. 2008/07/26(土) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. picture #L84LdyIA
  4. [ 編集]

ようこそ!

pictureさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

さっそくネタのリクエスト、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

>小畑カメラサービスさんや極楽堂さんの取材
なるほど。極楽堂さんはともかく、小畑さんは札幌まで行かないといけないなぁ・・。

>フィルム比べ
ええ、こちらは「フィルムの話」なんてカテゴリーまで作って、やる気満々なのですが、
ちっとも進捗しておりません・・(汗)。とりあえず、ポートラのNCとVCを制覇しようと
目論んでいたのですが・・。業務用フィルムとか100円ショップのフィルムとかも
視野に入れて考えてみます。
  1. 2008/07/27(日) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. うっちー #oBF86JTA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokidokicameraman.blog19.fc2.com/tb.php/1103-6e80d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちー

カテゴリーツリー

ユーザータグ


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

トリップアドバイザー

アッシジ 口コミ
アッシジ 口コミ オルヴィエート 口コミ
オルヴィエート 口コミ ストックホルム 口コミ
ストックホルム 口コミ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター