うっちーの時々かめらまん

たまにしか写真を撮らない「時々かめらまん」。日本とブラジルで時々撮った写真をUPします。ご笑覧いただけると幸いです。

205万アクセス御礼


拙ブログが累計205万アクセスを頂戴しました。いつもご覧いただきありがとうございます。
2月の初めに日本から送ってもらった正月の富士山の写真が4月の終わりに届き、何ともブラジルののんびりしたお国柄に驚くやら呆れるやら・・。
しかも遅いのに腹を立てるよりは無事着いた安堵感の方が勝っていたりして、すでにブラジルの時間軸に慣れてしまっているのかもしれません・・(笑)。



【山中湖にて】

CONTAX RTS II Distagon T* 35mm F1.4 F8 AE RDP III



関連記事

Tag : Distagon35/1.4

  1. 2015/05/27(水) 20:00:00|
  2. アクセス御礼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015年4月Napa Valleyの旅(3)Wine Train | ホーム | 2015年4月Napa Valleyの旅(2)Stag’s Leap Wine Cellars>>

コメント

予定は未定

205万アクセスおめでとうごさいます。
おめでたい時に「野暮な相談」失礼します。10月の誕生日に(P85/1,2)購入目指してましたが多くの事情で間に合わない事に。せめて今年度に購入出来ればと切替えました。うっちーさんが今まで購入の予定など変更した時「モチベーション」どう保ちましたか?落込む程では有りませんが10月目指して働き、節約し、それでも大幅変更。少し戸惑い気味…何かアドバイス頂けたら有りがたいですm(__)m
  1. 2015/06/04(木) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 関吉郎 #-
  4. [ 編集]

モチベーション

関さん
コメントありがとうございます。
予定変更ですか。それは残念ですね。まあ趣味の話ですから、
モチベーションがなくなれば買わなければいいだけとは思います。
一方で、半年や1年ずれても長い人生では誤差範囲の話。
50周年で記念品をとのお考えは、実現が半年後になっても
まったく問題ないかと思います。
  1. 2015/06/08(月) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. うっちー #oBF86JTA
  4. [ 編集]

50年の記念

アドバイス有難うございます。
もし「関さんの60周年までレンズも我慢しましょう…」と言われたらどうしようかと思いました(笑)(((^^;) 「うつか回復」や「母の介護」等「自分にご褒美をやらないとやってられない」50歳の誕生日迎えますがP85F1.2(AEG)は一番いい記念になりますし、60yよりは手頃です。じっくり貯めて5ヶ月遅れでも購入すれば嬉しいです(*´-`)
  1. 2015/06/09(火) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. 関吉郎 #-
  4. [ 編集]

50歳

関さん
コメントありがとうございます。
50歳ともなると色々ありますよねぇ。
P85/1.2AEGを目指して頑張ってください。
  1. 2015/06/09(火) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. うっちー #oBF86JTA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokidokicameraman.blog19.fc2.com/tb.php/2527-729ae8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うっちー

カテゴリーツリー

ユーザータグ


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

トリップアドバイザー

アッシジ 口コミ
アッシジ 口コミ オルヴィエート 口コミ
オルヴィエート 口コミ ストックホルム 口コミ
ストックホルム 口コミ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター